定期的な診断と毎月の業績報告で、問題点の対策と解決をプロフェッショナルがご提案いたします。
青色申告決算、経営コンサルティング、各種行政手続きなどにお困りの法人・個人のお客様、「国立の税理士法人 土手内総合事務所」がトータルサポートいたします。
※上記はあくまで一例です。ご依頼者様の状況やご相談内容によって、臨機応変に対応いたします。
正しく、生きた情報を知ることで、将来の準備や対策を講じられることができます。
しかしながら、生きた情報の提供には相応のノウハウと技術と専門のスタッフが必要になります。
当事務所は昭和35年に創業し、数多くの法人及び個人事業主様の顧問を担当し、豊富なデータと長年蓄積したノウハウを継承している専門スタッフが、生きた情報を皆様に分かりやすくご提供いたします。
こうした取り組みは昭和35年創業以来、脈々と続いており、数多くのお客様にご満足いただいております。
会社の状況を見極め計画的に設備投資をし借入を返済していく必要があります。
その為には、見込納税金額の予測とその対策及び納税資金の捻出方法の確認が非常に重要となります。
当事務所では、毎期の決算署名時に来期の決算にかかる納税額や対策、資金繰りをご提示します。その為、事前に設備投資の計画が立案でき借入返済可能額を把握する事ができます。
法人の顧問だからといって、「法人に関する相談以外はNGではないか?」あるいは、「これって会計事務所に相談するものなのだろうか?」と迷われる事業主様もいらっしゃると思います。
当事務所は会社名にもある通り、〝総合事務所〟です。
所内には税目やその分野の知識に長けたスタッフがおりますので、その者が対応するほか、相談案件によっては広いネットワークから分野ごとのスペシャリストをご紹介することもできます。1つの窓口で、様々な相談をすることができるパートナーとなれるよう、私たちは活動しています。